娘帰る

c0138069_8201581.jpg
c0138069_8201613.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星5つ)

13日の夕方帰ってきた娘。14日に帰りました。長居したら帰れなくなるといいます。
ワンコの力は偉大です。
予定では代々木公園で行われるイベントに行くつもりでしたが、シュシュの様子が悪く、朝から病院。
なので予定変更して買い物に。娘を送る事にして、新宿まで出掛けて来ました。
新宿に行くなら、やっぱりここ!
以前娘を連れて来た時、お店にアクシデントがあり、臨時休業でした。
なので娘は何年越し?(笑)お店になりました。
私はいつもの海老トマトつけ麺。
何回食べても超美味しい!!
娘は海老味噌つけ麺、私のチョイスした方が美味しかったようでした。
次回はトマトつけ麺を食べて下さい。
その後、ルミネで買い物に付き合い、娘のマンションまで送って行きました。娘の自宅滞在時間は、18時間。
いつもこんな感じです。
またワンコ補給に帰って来てね。

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/19850080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2013-04-16 23:10 | ラーメン2013 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31