人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてここもGW初日

そしてここもGW初日_c0138069_1432615.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星4つ)
お墓参りの後、アキバに遊びに〜
特別欲しい物は無いのですが、あれこれ見て目の保養。
私のiPhoneは4s、もうね〜4sは、相手にされていないから、ケースも可愛いのが無くて( ̄Д ̄)ノ
【5】なら、すんごくいっぱいあるのにね〜残念。


そして久しぶりに行った『武仁』
大好きなカレーラーメンがなかったのが残念だったけど、濃厚つけ麺を頼んだらポタージュ系のスープで、麺が沈まなかった!
美味しかったです。
我が家のGWは、いつもの休みとかわりません。まして29日は私、仕事です。
そんなGWの始まりです。

by dori-9dachs | 2013-04-27 23:59 | ラーメン2013 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31