人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の答え

今日は朝から雨〜ちょっと嬉しかったりするわぁ。暑さも無く、もう秋でいいけど、そうも行かないよね。
今日は新しいオーブンレンジを買いました。
前回のレンジは、あまり上手に使ってこなかったけど、今回はもう少し機能を生かして使ってみよ!禁断のパン焼きにもついに手を出す!(笑)


昨日の答えです。


これ!
昨日の答え_c0138069_0564152.jpg

ティッシュカバーです。
紙で出来ていますが、丈夫な紙なので暫く使えそう。
それなら、何処にぶら下がっていても、可愛いでしょ(笑)


そしてアヒル口
昨日の答え_c0138069_0564071.jpg

シャルルに付けてみたけど、ブレブレ〜
そして、やっぱりシャラには小さかった(。-_-。)調整するベルトを最長にしても届かなかった。あはは〜全部が大きいのよ!シャラは。きっとシンディにも小さいな!もう一つおおきなサイズでも良かったかも!まぁ、みんなで遊んでみよ〜
Commented by プモマーの母 at 2013-08-26 23:20 x
おおっ?板野友美風シャルル?
うちも朝から行きました。プッチだけが試食三昧。
妹たちは興奮して全然食べません。
ウサギがカートに乗ってるの、見ました。
Commented by dori-9dachs at 2013-08-27 00:58
★プモマーの母さんへ★
ご無沙汰しております~この夏も熱かったですね。(笑)
あらら~すれ違っていたのかな?我が家もシルキーだけ連れていったけど、アウエイに弱いから、もらっても食べられず・・カバンに入れて帰ってきたら、留守番のジュリがカバンをガサゴソ~
ちゃっかり食べていました。
板野友美~?似てるかも・・親ばか~m(__)m
by dori-9dachs | 2013-08-25 23:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31