人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンとシャルル

久しぶりのブログ~ネタ切れです。
みんな元気にしています~

なのに今日は神奈川の病院へ行ってきました~
久しぶりにシャルルの装具のチェック。
前回作っていただいた装具、シャルルには合わなくて・・今日、また相談させて頂きました。
次回。。また違ったのを作って下さることになりました。
シフォンとシャルル_c0138069_13898.jpg

今日はシャルルは装具だけなので、余裕です(笑)

今日の診察はシフォンです。
シフォンはまだこちらの病院で診てもらった事はないので~久しぶりに問診票を記録。
シフォン・・・お腹に水泡があります。
近所の先生に抜いてもらったのは・・春かな~
気付けば。。また溜まってる。
シャルルのついでに診てもらいました。
答えは近所の先生と同じ~
おそらく悪いものではないので、このまま様子を見ましょう。と。
大きくなったり、色が変わってきたら、しっかり検査して外科的手術も~との事でした。
あと数日で12歳。身体に負担はかけたくない・・

シフォンとシャルル_c0138069_13623.jpg

シフォンとシャルル_c0138069_13785.jpg

ちいさな事でも気になるこの頃です~
みんな元気にこの夏も乗り切りました。さぁ~秋がそこまで・・
ウマウマ食べて、元気でいようね。
Commented by 2匹のダックスのまま at 2013-09-11 14:05 x
こんにちわ(*´▽`*)
シャルルちゃん、シフォンちゃん
かわいい~(*´▽`*)♪
水泡心配ですね(>_<)

うちのこもすぐ肌があれちゃって
真っ赤になったり
心配がたえません(>_<)

お互いこれからも
気をつけて
楽しい毎日を
過ごしましょうね(^-^*)
Commented by dori-9dachs at 2013-09-11 22:54
★2匹のダックスのままさんへ★
こんばんわぁ~朝夕、やっと涼しくなってきましたね~
みなさんお元気ですか~
シフォン・・もうすぐ12歳、悪いものでないなら痛い思いをする必要もないので、様子をみていきます。
ダックスは皮膚の弱い仔が時々いますからね~、暑いと大変ですよね。お互い、ワンコが元気で幸せならそれでいいですよね~
秋になったら、またみんなでお出かけして、写真もUPしますので、楽しみにしていて下さいね。
by dori-9dachs | 2013-09-08 23:01 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31