人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたたた

日付の替わった11日の1時過ぎ、雨音に気付きました。

洗濯物を外に干していた私。慌てて取り込みました。
電気も付けず、慌てて掃き出しのサッシュ窓を閉めた時、閉まらなかったので勢い付けてエイ!って閉め切ったら、不覚にも薬指を挟みました。
いたたた_c0138069_23521990.jpg

もう、指が落ちた⁈と思う程痛く、血が出ていないか確認するのが怖いくらい(笑)
電気を付けて確認したら、しっかり指はついていて、出血も無かったのでホッとしましたが、心臓が指先にあるくらい、ジンジン痛みだしシップで冷やしましたがなかなか眠れなかった。

そしてその薬指の大切さを、思い知る今日。
いたたた_c0138069_23522128.jpg

箸を使うにも薬指が必要。
洗い物をする時も、薬指に力が入らなくまた食器に当たって痛い!痛い!
ペンを持っても薬指が…

どの指がケガをしても、やっぱり大事なんだと、再確認の今日でした。

爪の反対側もパンパンに腫れ、曲げるのも違和感MAX。
早く治さないと。
Commented by AJの母 at 2013-09-13 08:01 x
薬指ナメのシフォンちゃん(笑)
Commented by dori-9dachs at 2013-09-14 00:31
★AJの母さんへ★
そうなの~。私のぶっとい指だけじゃ・・あまりに・・・だったので(笑)
決してシフォちゃんが噛んだんじゃないのよ~
by dori-9dachs | 2013-09-12 20:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31