人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳と25周年

13歳と25周年_c0138069_162073.jpg

今日はジェスの13歳のお誕生日でした。
我が家のキムタク的、美男子も年と共に白くなり~今では・・こんなに・・・
両目に麦粒腫もでき、じ~さん街道まっしぐらです。
でもね~この顔、仕草全てが愛おしくて仕方がありません。

大きな声で私を呼ぶ。きっとお耳も少し遠くなってきているのかな・・
私は十分聞こえているんだけど、真正面に立ち、大きな声で「ワン!」と要求吠え。
抱っこすれば気が済むらしく、あとは自分のしたい様に遊んでいます。
融通が利かなくなってきて、頑固さんにも見えるけどいいの~いいの~
全部許せるから。普段お留守番ばかりだから、きいてあげられるワガママは全部きいてあげたい。

まだまだ散歩も大好きだし~食べる事も大好き。
健康だと思う。

ジェス、お誕生日おめでとう~。
いつも元気でそばにいてくれてありがとう。
あなたの成長を見てきて。。その犬生をともにできて、とっても嬉しいよ。
あなたと出会えた事は、何よりの幸せです。
この1年も、元気に楽しく過ごそうね。
まだまだみんなと一緒にお散歩して、お出かけして・・楽しい事がいっぱいあるもんね。
足腰が衰えない様に、散歩も張り切ってまいりましょう~


13歳と25周年_c0138069_161832.jpg

そして今日は私たち夫婦の結婚記念日です。25年、銀婚式でした。
結婚した頃、銀婚式や金婚式は・・・果てしなく遠く、考えてみても・・想像もつかなくて、来るの?ともで思えました。
しかしです。25年なんてあっという間。
20年以上は子育てで時間が過ぎました。今はワンコという永遠の3歳児がいっぱいいますしね(笑)

振り返るにはまだまだ早い気がします。
これから先、どう生きていくか・・その事が肝心なんでしょうね。
夫婦二人になってから・・きっと、いつもワンコがそばにいてくれると思うのですが。
健康に注意して、これからも普段の毎日を過ごしていけたら、それで十分です。
パパ・・これからもヨロシクね。
Commented by 2匹のダックスのママ at 2013-10-17 14:32 x
ジェスくん、お誕生日おめでとう(*^-^*)
これからも元気で幸せな毎日を過ごせますように☆
写メ、おめめクリクリで本当に可愛い(*´▽`*)
すっごく大事に育てられたんやろなぁって、表情みて思います♪

そして、25年おめでとです♪
これからも末永くお幸せにo(^-^)o


いつもブログみて、本当癒されてます(*´▽`*)
最近寒くなってきたので、わんちゃん共々体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<)
Commented by dori-9dachs at 2013-10-18 00:52
★2匹のダックスのママさんへ★
いつも拙いブログを楽しみにして頂き、ありがとうございます。
そして・・ジェスと私たちにまで・・ありがとうございます。
ジェスは我が家のワンコの長男。いつも9ワンを守ってくれていました。今ではじ~さんになってきて、ご隠居さんになっていますが、本当に愛おしい存在です。
まだまだ続くであろう、彼の犬生・・最後は私の腕の中でと・・宝物を大事に。。していきます。

ところで、ママさんは関西の方ですか~?
私も生まれは大阪です~。関東の方だと思い込んでおりました。
季節の変わり目です。ママさんも2ダックスちゃんも、気を付けて下さいね。ありがとうございました。
Commented by かおる at 2013-10-18 08:55 x
ジェスくん、誕生日おめでとー^^

13歳さいなんだー、これからも
元気でみんなと仲良く暮れせるといいねー

そして結婚記念日おめでと^^

25年か―、長いよね
我が家は23年です・・・

今回も美味しそうねケーキだ^^
Commented by dori-9dachs at 2013-10-19 01:02
★かおるさんへ★
ジェスと私たちにありがとうございます~
この1年も、健康に注意してみんなで楽しく過ごしたいと思います。
かおるさん家も23年~~
お互い長いね。(笑)
by dori-9dachs | 2013-10-16 23:05 | ワンコと私 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31