人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ12歳

本日めでたく12歳の誕生日を迎えました。
手のひらサイズで我が家に来たシンディ。
今では、よいしょ!って抱き上げる時に掛け声がいる(笑)
骨太で、獣医さんからも、太っているわけではない!と言われています。
しかし、これ以上はもうたいへんなので、セーブしないと。もうシニアだしね。
シンディ12歳_c0138069_7272631.jpg

(後ろのシルキーわざと入り込んでこの顔…悪顔です)

ささやかにお祝いしたね。
みんなが揃ってずっとお祝い出来る様に頑張ろうね。
シンディ12歳_c0138069_7272875.jpg



★シンディへ★
お誕生日おめでとう。
もう12年ですね。貴方が産まれてひと月足らずで合わせてもらった日を今でもしっかり覚えています。
あの頃あなたの身体は、シルバーの毛に覆われてびっくりしたものです。
だんだんダップル模様が現れて、派手なダップル模様が完成しましたね。お父さん譲りの豪華なダップル!私の自慢です。ここまで大きくなるのは誤算だったかな。でも両親がもともと大きいから、シンディの家系はみんな大きいと聞き、安心しています。
小さい頃散歩していると、年輩の方から、この子は年寄りかい?と聞かれたものです。
ダップル模様、シルバーの毛なのか、白髪かのな分からないから、今ではいつまでも若く見えていいね。

永遠の3歳児!の貴方。
いつまでもワチャワチャで、学習能力がないから、いつも同じ事で叱られる。
でも貴方を守る為だからね。叱られてもすぐに飛びついてきて、スキスキと離れない。叱られた事は分かっているけど、何で叱られているか分からない。
まぁいいか!屈託のない笑顔が全部帳消しにしてくれるから。

シンディ、これからも元気に楽しくみんなで過ごして行こうね。
貴方の笑顔に何度も救われました。
これからも、その笑顔のまま一緒に歩こうね。
次のお誕生日もその次も!ずっと一緒にね。約束だよ。
シンディお誕生日おめでとう❗️
by dori-9dachs | 2014-03-09 23:42 | シンディ | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31