シュシュも12歳

c0138069_272181.jpg

シュシュ12歳のお誕生日おめでとう!
今年もみんなと一緒にお祝い出来ました。
あなたとの12年、今思えば私と同じ午年の男子(笑)干支が一回りしたんだよ。
12年なんて、あっという間だったね。
だって貴方はいつまで経っても、小さい頃のままだから。

一人の散歩はトボトボ歩く可愛い背中。時々立ち止まり帰ろ?って見上げる顔は、本当守ってあげたい顔をしている。

みんなとの散歩は、出来るだけ前を歩きたい。特にシルキーには、ライバル意識が強いから、1センチでも前に出たい。シルキーが前に出ると怒ってくる始末(笑)
でも女の子との散歩は、ナイトになった気分?それともお姉さん達が怖いの?一言も発せず、横を歩いているね。
女の子には小さい時からとっても優しくて、やられっぱなしだったね。
そんなシュシュをこれからも、見守らせてね。
あなたの全部を、もっと見ていたいの。
何気ない毎日を積み重ねて、これからの優しい時間を過ごして行きましょう。
あなたの事、心から大好きです。
もうすぐ桜が咲くよ。
今年も来年も再来年も、ずっとずっと一緒にいて下さいね。
シュシュ大好きだよ。
c0138069_272445.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/21846229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおる at 2014-03-19 07:23 x
シュシュくん、12歳おめでとー^^

みんなでお祝いいいね・・・

我が家もクッキー今月12歳です

早いよね・・・
Commented by dori-9dachs at 2014-03-20 00:42
★かおるさんへ★
ありがとうございます。
クッキー君も今月だったっけ!
これからも元気に過ごしてほしいね。
Commented by きょん at 2014-03-23 15:03 x
ごめん~シュシュくん、祝12歳だね~♪
おめでとう。
ウンウン、ゆっくりゆっくり年を重ねていくんだよ~。
シュシュくんがいたからdoriちゃんとお友達になれたんだもんね( *´艸`)
うちの未来も9月で12歳♪
シュシュくんに続くよ~~。
お互い元気に過ごそうね。
Commented by dori-9dachs at 2014-03-24 00:41
★きょんちゃんへ★
ご無沙汰です~
シュシュにメッセージ、ありがとうございます。一足先に12歳を迎えましたよ。ちなみにシンディもね(笑)
これからの時間は本当にゆっくり流れてほしいです。
そして・・・最後まで見守ってやってね。
未来ちゃんも・・元気に12歳を迎えてね。
by dori-9dachs | 2014-03-17 23:39 | シュシュ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31