人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタパパさんの写心展

今年もこの季節がやってきました。

ホタパパさんの写心展。東京をかわきりに、北海道や白馬など、各地で開催されます。

近くで写心展があるときは、ぜひ見に行ってくださいね。

ホタパパさんにdoriの友達とお伝えください。ホタパパさんのはにかんだ笑顔が見られると思います。

今年も我が家のワンコたちの写心を、飾っていただきます。

お時間ございましたら、皆様足を運んでください。

宜しくお願いします。

ホタパパさんの写心展_c0138069_204022.jpg

(※全会場、犬OKです。一緒にお越し下さい。)
東京会場 5月11日(日)〜17日(土)※火曜日定休
     11:00〜19:00(最終日は17:00)
     ギャラリーコピス
     東京都江東区白河1-2-12-1F
     東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河」A3出口より徒歩1分
by dori-9dachs | 2014-05-10 02:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31