久しぶりの公園

週末はいろいろ用事があったり、お天気が悪かったり・・・
梅雨の合間の晴天に、朝散歩に出かけました。
今日は真夏のような日差し~~ジリジリって言葉がぴったりな日差しです。
朝の8時過ぎでしたが・・・もうこの時間でもワンコにはダメですね・・・
シニアさんたち、しっかり歩いてくれました。

菖蒲が綺麗かな~と思ってきたら・・・もうピークは過ぎていました。
c0138069_1412460.jpg

相変わらず、誰かがこっちを向いていませんね。
こっち向いて~っていってるのに・・(笑)
シニアカメラマンさんにも撮ってもらいましたよ~可愛くとれたかしら。
c0138069_1301970.jpg

それぞれの笑顔~~可愛いです。
c0138069_131546.jpg
c0138069_1322343.jpg

シェリーはおすましさん。
c0138069_1325174.jpg

こんな格好で菖蒲のお世話をしておられました。都会の中にも風情がありますね。
c0138069_133550.jpg


紫陽花もあるよ~~でも。。。。ちょっと早いのかな??もっといろいろな種類が以前は咲いていたと思ったんだけどね・・
c0138069_1372536.jpg
c0138069_1375724.jpg
c0138069_1381128.jpg


暑くてヘロヘロです。
c0138069_1385063.jpg

ジュリは暑くてすぐに動き出してしまいます。
c0138069_1392964.jpg


久しぶりにゆっくりお散歩ができた日曜でした。
もう夏時間で動かないといけないですね・・・シニアさんに無理は禁物。
彼らのペースでこの夏も過ごしていきます。

帰ってW杯の試合をみました~~1戦目・・コートジボアール戦。残念でした。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/22239037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2014-06-15 23:25 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30