人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピバースデーあたし

本日お誕生日な私。もうめでたくもないけど、新しい一年の始まり。
ハッピバースデーあたし_c0138069_0591668.jpg

ハッピバースデーあたし_c0138069_0591746.jpg

今年もパパの会社から送って頂いたアンスリューム。
ピンクで小ぶりのお花がかわいいです。

自分が健康でいなければ、9ワンはもちろん、家族の健康も守れない。
人家族はそれぞれに気を付けてね!と言えるけど、9ワンはね〜私達が気付いてあげないと、どうしようもない。
なので、この一年も健康でいよう!と誓うのであった(笑)

お友達や家族からお祝いのメッセージをありがとうございました。幸せです。

ハッピバースデーあたし_c0138069_0591768.jpg

パパが見つけた瑞江にあるケーキ屋さん。「ヒロ・ヤマモト」
始めて食べたケーキでしたが、美味しかったです。
父の日と私の誕生日。一緒にお祝いでした。
Commented by かおる at 2014-06-19 22:29 x
おめでとうございます^^

美味しそうだね^^
Commented by dori-9dachs at 2014-06-20 00:56
★かおるさんへ★
ありがとうございます~
ご無沙汰していますが、お元気ですか~
今年の梅雨は・・なんだか変ですね。体調、気を付けてくださいね。
ケーキ、美味しかったです(笑)
by dori-9dachs | 2014-06-16 23:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31