新しい宝物

4月13日、ホタパパさんに家族写真を撮って頂いたデータが送られてきました。
ありがとうございます~
いつもはDVDにデータを入れて送ってくださいますが・・・・今回、DVDがない~~
あれ~~ホタパパ、入れ忘れ?広告のパンフレットをめくりながら探しました。
そうしたら・・・・あれまぁ!これ!?
真っ白なUSBが入っていました。9ワンのデータですものね・・DVDじゃ複数枚になるかもね。。
c0138069_162363.jpg

我が家の今が、保存されたUSB。大事な宝物がまた増えました~~

みんなシニアさんだけど、嬉しそうに走ってます。
もう若い頃の様に、スピード感は感じられないかもしれないけど、今のわが子たちがそのまま写っていて、嬉しいです。
少しだけ見てくださいね。
c0138069_1382556.jpg
c0138069_139921.jpg
c0138069_1392850.jpg
c0138069_1394489.jpg
c0138069_1395842.jpg
c0138069_1403063.jpg

これが我が家の家族写真です。
c0138069_1403888.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/22253597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2014-06-19 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31