新しいお店

スカイツリーのおひざ元に新しいラーメン屋さんができた~とパパさん。
ちょっと面白そうなお店。
どうも店長さんは矢沢永吉信者の様~
私はあの有名は曲くらいしか・・分からないけど、かかったら歌える~(笑)
「つけ拉 武末東京」
TAKESUE RAMEN TOKYO LIVE TUNE

店長さんがカウンターで食材を説明しながら盛り付けていきます。
これが。。ライブ?というのかな~
それぞれに全員に説明しながら盛り付けていきますよ~
初めて来た私たちのつけ麺は、食べ方まで教えてくださいます~
ローストビーフや燻製肉が入っています~
c0138069_1362094.jpg


スープも2種類ありますよ。そして・・・最後の3~4口になったら、普通のスープをラーメンの鉢に入れてくれるので・・3種類のスープをたのしめます。

最初は、麺だけで食べるのです。そこにはさんまのフレークとイカのこのわたでつけたイカも入っていて・・
本当に初めてのお味でした。
スープなしで食べるのが、私は一番おいしかった。
c0138069_1362153.jpg


いろいろなラーメン屋さんがいっぱいあって、面白いです。
私は魚介濃厚スープが好きです・・まだいけます、ハイ!
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/22299505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2014-06-29 23:35 | ラーメン2014 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30