今日のジェスくん

今日のジェスはどうかな~ってみていましたが、やっぱり横になる事が多いです。

ご飯もしっかり食べています。排泄も滞りなく・・普通です。

毎朝パパが仕事に出かけるとき、外まで送っていくので一緒に行くジュリとジェス。

今朝は横になっていて行くね~って声に顔をあげたけど、起きなかったなぁ~

いつもおいていくと、泣き叫ぶのに今朝はなかったな・・・

私とジュリがかえって来たら、扉の前で座っていたけど・・・

目が見えない?耳が聞こえない?いろいろ想像しています。

尻尾を振って気持ちを伝えてくれます。

あしたは近所のかかりつけの先生に診てもらってみよう・・・

c0138069_058335.jpg


2014年4月ホタパパさんに家族写真を撮ってもらったときの写真。ジェスだけ振り向いて笑っています。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/22412114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2014-07-29 01:02 | 老犬介護 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30