8月になりました

ジェスの病気が発覚してから1週間が経ちました。

元気のないジェスの行動に一喜一憂です。

朝パパを送り出す時、ずっと一緒だったジェスですが、昨日まで不参加。

行ってくるよ~ってパパが頭を撫でても顔を向けるだけ。

今までは置いて出ると、泣き叫んで抗議!しかし・・昨日まではそれもなかったのです。

今朝もいつも通りの朝。違ったのは、久しぶりに泣き叫んだ事。

心臓に負担が掛かるといけないので、慌てて連れ出しました。

6時半、すでに蒸し暑く・・気持ち良さはなかったけど、久しぶりにジェスとジュリが揃って見送れた事が嬉しかったです。

暑い毎日、上手に乗り切りたいな・・
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/22425561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タラパパ at 2014-08-02 08:57 x
よかった(^^)
Commented by dori-9dachs at 2014-08-03 00:23
★タラパパさんへ★
ご無沙汰しております~毎日、暑いですね。
お肉、美味しそう~(笑)
ジェス君・・今日はまた下向きです・・・
暑いので、十分注意していきます。ありがとうございます。
by dori-9dachs | 2014-08-01 23:10 | 老犬介護 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31