今日のジェス

お薬を飲みだして4日が過ぎました。最初の2日は半錠3日からは1錠を飲んでいるのですが、あまり効果がない感じ・・・
効きすぎているのか?まったく効いていないのか??
今朝はご飯にも手を付けず・・心配が膨らみます。
c0138069_0305664.jpg

朝から近所のかかりつけの先生に検査をしてもらいました。
血液検査異常なし。
心電図、異常なし。(これは偶然異常な波形が出なかっただけかも・・)
胸部レントゲン、少しの心臓肥大が見受けられる・・・

なぜここまで元気がないのか・・・・う~~~ん・・・・・
お薬が合っていないのかもしれないので、違うお薬にして様子を見ることに。
ご飯も食べないと元気が出ないから・・・・
ちょっと今は甘やかしてあげて~と先生。
食べたいものを食べさせていいよ~って事ですね。

夕方の散歩。みんなが行くと、ジェスも行きたいんだよね。ちょっと嬉しい。
c0138069_0305662.jpg

c0138069_0305784.jpg


一人で5分ほどの散歩だったけど、草をハムハム・・・夕飯食べられないといけないからおしまい(笑)
今日はジェス君、ウエットのフードにしました。完食してくれました。嬉しかったなぁ~

今夜は江戸川の花火大会。ジェスと見たかったけど、大爆音、ビックリさせたらいけないから、ジェスとはいきませんでした。
来年は一緒に見たいな~見られるよね!ガンバロウね。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/22428684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2014-08-02 23:28 | 老犬介護 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31