今夜のジェス

今日もこの首がカチコチになりました。やっぱり座っているとなるのかな~
写真じゃわからないですね・・残念。
c0138069_1181696.jpg


今もスヤスヤ眠っています。寝息が嬉しい~
ずいぶん白くなったね。大腿部も写真じゃ分からないけど、真っ白だもんね。
c0138069_1181783.jpg


朝までぐっすりおやすみ~
c0138069_1181860.jpg


今の首。やわらかくてこれが本当の首だね。
c0138069_1181835.jpg


ご飯を一人で最後まで食べられなくなりました。
首が痛くて下を向くのが痛いのか?カチコチで下を向けないのかもしれない。
口元まで運んであげると、最後まで食べられます。
残りのフードはお手伝い。甘々かもしれないけど、いいんだよね~
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/22445481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2014-08-07 23:55 | 老犬介護 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31