人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリー13歳

元気に13歳のお誕生日を迎えました。
10歳でヘルニアの手術をし、その後大きな病気やケガもなくマイペースで過ごしてこられました。

ヘルニアの後遺症で、右の後ろ足が置いてきぼりの事が増えましたね。
歩いていてもどんどん外に流れたり、ロボットみたいな歩き方になったり。
でも全くへこたれないシェリー。
散歩も長距離は難しくなってきたね。一緒に歩く時は励まして、掛け声かけて歩くけど、どんな時も笑顔いっぱい。可愛いシェリーです。

久しぶりにワンコ用ババロアでお祝い~隅っこをペロペロしています
シェリー13歳_c0138069_0394040.jpg


一緒に写真を撮りました。
シェリー13歳_c0138069_0394257.jpg


シェリー、13歳の毎日も楽しく過ごそうね。
毎日の積み重ねは、当たり前ではなく奇跡の積み重ねだと思う。
あなた達、みんなが揃っていられるのも奇跡なのかもね・・

平凡な毎日が一番幸せな事もすごく感じます。
また来年、一緒にお祝いしよう~約束ですよ。
シェリーお誕生日おめでとう。大好きだよ。

PS:シェリーの眠りは深くなって家族が帰っても気づかず寝ているのよね。
   そんなシェリーにみんなビックリするんだって。
   あまり私たちを驚かさないでね。
Commented by ルビーママ at 2014-08-21 18:25 x
シェリーちゃん おめでとう!!
ババロア美味しそうですね。
食いしん坊ルビーなら一気食べです~。
おめめが生き生きしていて本当に可愛いですね。
元気に長生きしてね!!


おめめがイキイキしていて
Commented by dori-9dachs at 2014-08-22 00:54
★ルビーママさんへ★
シェリーにメッセージ、ありがとうございます。
久々に作ったら、ギリギリで固まった感じで、予想以上にプルプルでした(笑)我が家ね。。こんな大きいの一人で食べた事がないから、どうぞって出しても、みんななかなか口をつけません~以外でしょ(笑)
童顔シェリー、幸せです。みんなと一緒にこれからもがんばります。
ルビーちゃんとママさんに、また会える日を楽しみにしています。
by dori-9dachs | 2014-08-19 23:37 | シェリー | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31