人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリン

夏前娘がチケットを購入したよ~と。
休みを合わせて、時々遊んでいますが今回は舞台を見に~
娘、舞台が大好きでいろいろな方の舞台をよく見に行っているようです。

電話で「おかあさん片岡愛之助さん好きって言ってたよね!」って。もちろんさ~と返事したら
今日の舞台のチケット買ったよ~と。嬉しい電話でした。

本日が観劇の日でした。
娘と待ち合わせて、楽しんできました~
私は愛之助さん。娘は三宅健君。平幹次郎さんも格好よかったなぁ~
愛之助さん、生で見るの初めて~変わらず素敵でした。健君もね。
ラブリン_c0138069_141850.jpg

ラブリン_c0138069_141977.jpg


また今度、面白い舞台のチケット買っておくからね~って。
今日のは歴史の話で、そうだったんだね・・・・てちょっと真面目に。

歌舞伎も見たいよ~とリクエストまでしておきました。
一人ではいけないけど、娘がいればまた新しい面白さが発見できそうよ。

また連れていってね~
Commented by まいまい at 2014-08-22 08:31 x
doriさん♪
舞台 楽しめてよかったですね
ラブりん 男前でしたか〜?

うちも 娘とよく行きますよ
チケット準備は もっぱら私ですが

遠慮しないで好きな事言い合えるから 楽ですよね〜
Commented by dori-9dachs at 2014-08-23 01:23
★まいまいさんへ★
ラブりん、男前でした~。素敵でした(笑)
娘は結構いろいろなの見てるので、今度は面白いの見にいこ~って(笑)娘のふり幅広いから~ちょっと楽しみです。
親子で出かけるのっていいですよね~
まいまいさんも、いっぱい楽しんでください~
by dori-9dachs | 2014-08-21 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31