今日のジェス

今日も一人散歩~
みんなと行きたいみたいだけど、みんなと一緒だと自分のペースで歩けないものね。
最後にゆっくりちょっとだけ、でも嬉しいね。

甲状腺の薬を始めて2日。
でも。。今日の足取りはいい感じ。欲目かな~
2日だから・・まだ効果はないかもしれないけど・・でも確実に足りなかったホルモンがお薬でたされていくわけで、気分も上向きになって来たら、嬉しいなぁ~
本日の写真。ブレブレだけど・・楽しんでいました。
c0138069_1513462.jpg

c0138069_1513656.jpg

c0138069_1513969.jpg


退院後、初めてヒズメをかじって遊んでいる姿を見た。
これも・・しばらくなかったからね・・やっぱり上向き?
ジェス・・頑張ろうね。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/22510788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルビーママ at 2014-08-26 22:34 x
お散歩楽しめて良かったですね~。
無事に回復できますように!!
Commented by dori-9dachs at 2014-08-27 01:23
★ルビーママさんへ★
一人で行きたい方へ行きたい事をしながら、ゆっくり楽しめた様です。まだ足取りに力が弱く感じますが、首の回復は順調の様です。日曜に、抜糸に行ってきます~
Commented by lemoso at 2014-08-30 22:25 x
ジェスくん、お薬効いてきたみたいで一安心ですね。
ワンコの気持ちが解ったら、、と具合が悪くなるといつも思います。
このまま、順調に回復しますように。。

お陰様で、レモンも落ち着いてきました。
少し右後脚が、フラフラするような気がしますが、、
ご心配お掛けしました。
Commented by dori-9dachs at 2014-08-31 01:20
★lemosoさんへ★
レモンちゃん、落ち着いてきましたか!よかった~
ヘルニアでは無かったのでしょうね。
シルキーもこの春、重い脊椎梗塞になり見事復活しましたが、高齢故、後ろ足に力が入らない事があります。歩き方は千鳥足になりますが、本人全く気にしていないので、そのままです。
ジェスもゆっくり回復してきています。
ありがとうございます。
みんながいつまでも、穏やかに暮らして行きたいですね。
レモンちゃんも~がんばってね。
by dori-9dachs | 2014-08-24 23:50 | ジェス | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31