ジュリちゃんが

17日も終わろうとする頃、トイレにゲリP発見。
だれ?だれ?とみていたら・・・ジュリでした。
あれれ??どうした??と様子を見ていましたら、日付が変わる頃から何度もトイレに行くジュリ。
少しづつゲリPです。
寝室に上がっても、ベットから降りて・・トイレ。少しずつ何度もP・・・かわいそうに・・
ウトウトしたらお腹が痛いみたいでした。
2時前には眠りにつきましたが、3時半。。またP(パパが片づけてくれました)
朝起きてもPが・・・
c0138069_13967.jpg


朝食抜き。一日お留守番で・・夕方病院へ行ってきました。
留守番の間、Pはなかったみたいです。
14歳4か月。。今までの様にはいかないよね・・
お注射してお薬もらって帰ってきました。まだキュルキュルいってるお腹です。
晩ごはんは食べてもいいよ~って言われたのに、少ししか食べなかったな・・
病院から帰って、ずっと寝ていました。注射が合わなかったのかと心配になるくらい。。
夜の10時ころからスイッチ入りました(笑)元気、復活です。

今夜はベットでぐっすり眠っています。お薬、はやく効くといいね。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/22624318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2014-09-19 01:15 | ジュリ | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30