人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年の終わりに

2014年の終わりに_c0138069_21464532.jpg

2014年の終わりに_c0138069_2146495.jpg

今年もあと数時間。
年女の私と、5ワンコ。
無事、何事もなく終わろうとしています。
今年は更に仕事が忙しくなりました。
子供に手が掛からなくなったら、今度は親たち。
まだまだ元気でいてくれますが、若い頃の様には行かなくなってきたのも現実。
親孝行のつもりで、出来ることはやってあげないと行けなくなったんだと、思う一年でした。

ワンコ達は…
春先にシルキーが重い脊椎梗塞になりましたが、なんとか復活。少し麻痺が残ってしまいましたが、本犬全く気にしていませんので、私も気にしていません。
夏の盛りにジェスが、心臓病、頚椎ヘルニアと大病をしましたが、ヘルニアは手術にて完治。心臓病も薬にて落ち着いています。
他のコたちは、特に大病もなく穏やかでした。
シニアさんばかりなので、来年も穏やかに揃って過ごす事が出来たら、それだけで望むことはありません。

この一年も拙いブログを見て下さりありがとございました。後半放置してしまった時もありました。ごめんなさい。
来年はもう少しマメに頑張ります。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
dori-9dachs
by dori-9dachs | 2014-12-31 21:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31