抜糸

2月1日に頚椎ヘルニアの手術を受けたシンディ。
2月7日に退院。
c0138069_14112036.jpg

退院後、数日で走れるまで回復、1週間後には、首もブルブル振れる様になりました。

本日、抜糸をしてもらいました。
神経学検査もクリア。
包帯も外れて、首も気分もすっきり!
包帯がはずれ、首もカキカキできるね。
ずっとやってるから、傷口が心配になり見てみたら、今の所異常なし!
お風呂は後1週間の我慢。
それまでがんばろ〜
c0138069_14112189.jpg

c0138069_14112158.jpg

病院の駐車場をお散歩。
暖かい日差し、気持ちよかったね。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/23546798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あん at 2015-02-22 22:16 x
シン君、術後の経過がよくて本当に良かったね。
ちゃんと歩けるようになってほっとしました。
みんな高齢になってきて手もかかるようになってきたね。
元気に遊んでいたあの頃が懐かしく思います。
お互い仕事も持ってるから・・大変さもよくわかります。
ましてdoriさんとこは頭数多いしね^^;
これからの時間も穏やかに過ごせるよう祈ってます。
doriさんも身体に気を付けてね
Commented by dori-9dachs at 2015-02-23 00:59
★あんさんへ★
コメントありがとうございます。
私も毎日あんさんのブログを拝見して、みんな元気でいてくれる事に勇気をもらっています。
またまたご心配おかけします。今回もシンディがあり得ない事になりましたが、見事完全復活でしたので、一安心です。本当にね~(笑)いっぱいいるから、大変な事もありますが、最後までみんなと大事な時間を過ごしていきたいですね。
10年前くらいになるのかな~オフ会とかで会っていたのは。。あの頃のみんなは元気にいるのかな?とか思い出す事があります。会えないようになっても、ブログなどで見かけるとうれしくなります。どうか、みんながやさしい時間を過ごしていてくれている事を願っています。
あんさんも、バ~バちゃんと3ワンちゃん、結構増えてるよ~
あんさんもお身体大事にしてください。
ありがとうございました。
by dori-9dachs | 2015-02-21 14:00 | シンディ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31