人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじ祭り

そろそろ巷ではGWですね〜
私の仕事は基本、祝日は関係無いので仕事です。o(`ω´ )o
法人グループですが(笑)サービス業なのでね…
それでも出来るだけ旗日はお休みにして来ましたが、数年前からそうも行かず…調整かけながら、みんなでお仕事やり繰りしています。

都内もお花が満開です。
今回は義母とつつじ祭りに行って来ました。パパの会社の近くですか、初めて行って来ました。
大勢の人でビックリでした。
つつじ祭り_c0138069_753097.jpg

つつじ祭り_c0138069_753164.jpg

つつじ祭り_c0138069_753253.jpg

つつじ祭り_c0138069_753277.jpg

つつじ祭り_c0138069_753636.jpg

つつじ祭り_c0138069_753597.jpg

つつじとサツキの違いは何?
ここ数年の悩みです。(笑)
Commented by ルビーママ at 2015-04-30 18:03 x
綺麗!!近場でも見どころがありますね!!
老後の楽しみがいっぱいで~す。
少しずつ元気になって、いろんなところに行けるようになりたいです!!
Commented by dori-9dachs at 2015-05-01 00:43
★ルビーママさんへ★
都内や関東近郊には、見どころが多いですね~
都内ももっといろいろあるはずです(笑)
あと少しガンバってください。落ち着かれたら、きっとルビーちゃんとパパさんと、楽しいお出かけがいっぱい待っているはずです。
by dori-9dachs | 2015-04-26 23:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31