人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

朝から半端ない暑さ。
シニア犬には危険な暑さです。
こんなに急激に暑くなると、お出かけは難しいね〜

ワンコを置いてドライブして来ました。
行きは2時間、帰りは1時間弱。この違いにビックリ。
やっぱり海方面は車も多くなっていますね。

気持ち良くドライブした目的地は
ドライブ_c0138069_21013501.jpg

ドライブ_c0138069_21013643.jpg

まだ一度も行った事がなかった県民です。(笑)
目的は海ほたる🅿︎
冬の寒い時期なら遠くまで見渡せただろうけど、この酷暑、ガスって先はモヤモヤ〜
波は穏やかで風は無し。暑い!暑い!この上ない暑さでした。

お土産を買ってアクアラインを通り抜けぐる〜とドライブを楽しんで来ました。
楽しかったです。

ドライブ_c0138069_21013607.jpg


ドライブ_c0138069_21013612.jpg

ザラメ大好きな私にパパが買ってくれた醤油ロールケーキ。
これがまた美味〜
美味しかったです。
今度はワンコも連れてドライブに来よう!
by dori-9dachs | 2015-07-26 20:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31