悪代官

朝から寝室のエアコンを取り替えてもらいました。
先週はじめに、壊れたエアコン。壊れた後、暑い夜があり大変でした。やっと付け替えてもらったら、暑さのピークは過ぎたのか?
暑がり夫婦、まだまだエアコンは必須なのでノープロブレム(^^;;

久しぶりにラーメンを食べに行きました。行列の出来るお店は無理なので、行列はできないけど、2人でお気に入りのお店。
しかしここはラーメンを作る人がころころ変わる。そして、その作る人によって味も変わる〜
今回は今までで一番若いお兄さんでした。
見た目は同じですが、味がかなり違う〜
やっぱりなんでも経験は必要ですね。毎日の積み重ねは絶対に役に立つと思うのでした。
本日のつけ麺は、悪代官というお店です。
唐揚げが乗ってるんですよ〜
c0138069_07085763.jpg

また美味しくなったら行きたいなぁ〜
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/24650616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2015-09-06 23:00 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30