シフォンのお誕生日

シルバーウイークの9月21日はシフォンの14歳のお誕生日です。
シフォンとお出かけしたいな~でも遠出は渋滞でイヤだな~。でもどこか行きたいな~
そうだ!彼岸花が咲いたところがあるぞ~とググったら比較的近場のここが!
ここは桜が綺麗で有名な「権現堂」です。桜の時期にはまだ行った事がないけど、下見がてらにドライブしてきました。
綺麗に手入れされている部分と、群生している部分があってとっても綺麗でした。
彼岸花!曼珠沙華!どっちの呼び方が好きですか~曼珠沙華かな~私はね。
シフォンとジェス夫婦、私たち夫婦の朝のお散歩です。
ジェスはシフォンを綺麗にしてあげてるの~
c0138069_1262654.jpg

くもり空だけど、アウエイになるとお目目が小さくなります(笑)いくつになっても~
c0138069_1264530.jpg

満開です。
c0138069_127388.jpg

両サイドの木は桜です。ここを来年は歩くのだ!
c0138069_1272714.jpg

ジェスの悪戯な顔が撮れました~写真はいいよ~って顔。
c0138069_1275424.jpg

曼珠沙華とジェス
c0138069_1282183.jpg

曼珠沙華とシフォン
c0138069_1283693.jpg

白い曼珠沙華
c0138069_1291817.jpg

ジェス何か言いたそう~
c0138069_1293671.jpg

ピンクと黄色の曼珠沙華。ピンクは薩摩美人って名前。黄色は・・・・
c0138069_130375.jpg

最後は二人にっこりの笑顔です~
c0138069_131464.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/24716782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2015-09-22 23:25 | シフォン | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30