人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月になりました

11月になりました_c0138069_06424209.jpg

毎年同じですが、みんながくっくいて寝る様になりました。
季節は進んでいる様です。ストーブも準備完了。
寒波さん、いつでもかかってきなさい(笑)

私の萌え〜
11月になりました_c0138069_06424250.jpg

シャルル、頑張って乗ったつもりのはみ出しオチリ。
乗り遅れたのか、ポジション的にちょっと失敗。
でもこのまましっかり寝ていますよ〜
Commented by ダックスのママ at 2015-11-04 23:55 x
シェリーちゃん、シフォンちゃん、ジェスちゃん、
おめでとうございました♡♡

みんなで寝てるの、かわゆすです\(//∇//)\♡

Commented by dori-9dachs at 2015-11-05 00:20
★ダックスのママさんへ★
3ワンにありがとうございます~
朝晩寒くなってきましたね。ワンコ達、またくっつき始めました(笑)
穏やかな時間が流れています。幸せな時間、ずっとずっと続いてほしいです。
Commented by まいまい at 2015-11-05 15:38 x
doriさん♪

なんだかほっこりしますね~
我が家のひなも 頭隠して・・・な事よくありますよwww
Commented by dori-9dachs at 2015-11-06 00:00
★まいまいさんへ★
今穏やかな時間が流れていて、見ている私もポカポカになります(笑)
ひなちゃんもそうですか!?
みんな可愛いですね。(^^)
by dori-9dachs | 2015-11-01 06:36 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31