何年ぶり〜

実は、このヘッポコなブログが、あるライターさんの目に留まり、久しぶりに記事にして頂きました。
c0138069_06560918.jpg

表紙のダックスのクビ辺りに、赤丸で下半身麻痺のダックス…とありますが、シャルルの記事です。

晩秋頃、メールを頂き、電話やメールのやり取りで出来上がりました。4ページもあります。まぁ、我が家のワンコの写真もたくさん載せてもらっていますけど。

シャルルの事がメインなのですが〜
c0138069_07015272.jpg

現在のシャルルです。まだまだ元気に走っています。爆走も距離は短くなりましたが、嬉しそうに走る笑顔は、若い頃のままですよ〜

内容はちょっとハショリ過ぎ〜って思う事もありますが。
ライターさんから、膨大な記録と言われたので、ほとんど目を通してくださっているとかんじたので、承諾した次第です。

本屋に立ち寄る時が有りましたら、立ち読みして下さい(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25037680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2015-12-09 06:48 | シャルル | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30