シェリーその後

10日木曜日に前庭疾患と診断された後、ご飯もお水も一切口にしなくなりました。
c0138069_16191487.jpg


頂いたお薬も飲めず、金曜日が過ぎて行きました。
さすがに脱水も心配になり、土曜日パパが病院に連れて行き、点滴とお注射4本をしてもらって帰って来ました。
土曜日の夜、みんながハウスに入るとシェリーも入ると言うので、一緒にフードをあげてみたら少し食べてくれました。嬉しかった〜

本日日曜日も朝から食べてくれるかな〜と思いあげてみたら、全く食べず…
本日も念の為受診し、点滴とお注射2本してもらいました。
本日で、発症してこら4日目。そろそろ落ち着いてくる頃と先生は言っていました。

さっきは少し走ってバタンと倒れる。でもボーロちゃんを少し食べました。
少しずつ歩ける様になってきました。峠は越えたのでしょうか?あと少し!
シェリー頑張れ!
c0138069_16191512.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25054197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2015-12-13 16:08 | シェリー | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31