復活〜

ご心配おかけしているシェリーですが、ゆっくり復活しています。

月曜日より、食事も出来る様になり、食欲も戻ってきました。

今回の病気は、老犬さんのブログで何度か目にした病気だったので、慌てず済みました。
何度も繰り返すコは、そんなにいないと先生は言っておられましたので、ちょっと安心。
これでクリスマスもお正月もみんなで笑って過ごせるね。シェリー頑張りました。
c0138069_06333975.jpg

今朝のシェリーとジュリ。ジュリはシェリーに優しい。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25075453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えいきち at 2015-12-18 17:33 x
シェリーちゃん、具合悪くて辛かっただろうね??
でも復活できて本当に良かった~??

老犬によくある病気だったんですね、初めて知りました。
うちも老犬。
今後は気をつけて見てあげねば…。
Commented by dori-9dachs at 2015-12-19 00:28
★えいきちさんへ★
やっと復活です~。ありがとうございます。
私も大型犬の方でよく聞いていたので、小型はないのかな~と思っていたら、先生は関係ないよ!と言っていました。
頭の隅っこに入れておいてくださいね。
by dori-9dachs | 2015-12-18 06:25 | シェリー | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31