このひと

c0138069_07332128.jpg

昨年末から、夜中の2時から3時の間に目覚めるのです!

みんな寝てるのに…

トイレかな?と思い下に降ろすと、トイレを済ませてまた2階のハウスに戻ろうとします。
戻してもすぐにやっぱり降りる〜と騒ぎ出す。で降りたらウンPをしてまた上がろうとする。で上がっても降りる〜の繰り返し。
降りたら部屋の中を走り回って、1階の自分のハウスに入りたがって…
どうもご飯の時間と思っている様です。
まだ夜中!っていうんだけど、本人わかりません。
なので今は、私とシンディ夜中から1階で寝ています。私が先に毛布にこんもり入りだんまりを決め込むと、ご飯は諦めて私と眠ります。
これも老犬のせいでしょうかね〜
認知の症状かしらね〜

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25184342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆HIYORI☆ at 2016-01-16 21:43 x
あるねー?? ルナも夜中起きてる❗
夜の11時過ぎから3時位までウロウロバタバタやってるの
撫でてると大人しく横になるので、
撫でて寝るの待っててあげてたり。最近寝不足の私です。
Commented by dori-9dachs at 2016-01-17 00:05
★HIYORIさんへ★
ルナっちもそうなの~
我が家、シンディが初でね~、大騒動(笑)
下で二人で寝るにも、ひと暴れしてから~
で、私と寝ないでシャルルのハウスで寝る!全部ひとりでやってくれたらいいけど。。
私もちょっと寝不足になりかけてるよ・・これも介護!?頑張る!(笑)
HIYORIさんも同じなら、大丈夫~ファイト!だね。
by dori-9dachs | 2016-01-14 07:22 | シンディ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31