バイバイ  ジェス

c0138069_08040200.jpg

平成28年1月28日 14時30分

雲ひとつない冬の青空

冬らしくないポカポカ陽気の中

真っ直ぐ登っていきました。

家族4人で見送れました。

ジェス、我が子になってくれてありがとう。

ジェス、大好きだよ。私達の事、忘れないでね。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25244697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-01-31 22:38 x
ジェス君のご冥福をお祈りいたします。
ジェス君、虹の橋に去年家から2ワン逝きました。
もしお顔を見たら一緒に遊んであげてね。
Commented by dori-9dachs at 2016-02-01 06:43
★きよみさんへ★
おはようございます。
こちらこそ、新入りだけど仲良くしてやってほしいと伝えてください。
Commented by チョコ&あんずママ at 2016-02-05 23:19 x
少しご無沙汰している間にこんなに寂しいことが…

ジェスくん、長い間家族の中心で素敵なパパさんでしたね。
お顔が白くなってきたのも、うちのチョコも追いかけるように白くなってきてるから、なんだか愛おしく見ていましたよ。
お疲れ様でした。
どうかゆっくり休んでね。

doriさんはいつもジェスくんのことをちゃんと立ててブログを書かれていましたよね。
9ワンの長としての存在感を尊重してあげていて…
大切にされてきてとっても幸せな犬生だったと思います。

心からご冥福をお祈りします。
Commented by dori-9dachs at 2016-02-06 07:40
> チョコ&あんずママさん
おはようございます。
突然の旅立ちで、私も送り出すのがやっとでした。
自分で全て整えて、逝ったのだと思います。

若い頃から知ってくださっている事に、感謝致します。凛々しかったジェスも、晩年はただただ甘えん坊さんになっていましたが、愛おしさは増すばかりでした。
寂しくもありますが、みんながいてくれるので、落ち込む暇もなく、助かっています。
これからもみんなを見守ってやって下さい。
ありがとうございました。
Commented by lemoso at 2016-02-10 17:59 x
久々にブログに遊びにきたら、、
ジェスくんが、、
元気に初詣行っていたのに。。

びっくりしてしまいました。
ご家族に見守られていたとの事。
いつかくるお別れだけど、愛情をいっぱい注いでもらって、
幸せな犬生だったのでしょうね。

私も思わずレモンを抱きしめました。

ご冥福をお祈りします。
Commented by dori-9dachs at 2016-02-11 00:06
> lemosoさん
ご無沙汰しております。レモンちゃんはお元気ですか?
月日の流れは早いですね。
ジェス、突然旅立ちました。
私達が心配する暇もないくらいの突然でした。
ひょっとしたら、みんなが見送れる日を選んだのでしょうか。
もっともっと愛してやりたかった。もっともっと抱っこしてあげたかった。もっともっとお散歩したかった…
キリがないです。
ジェスにしてあげたかった事を残りの8ワンにしていきますね。
大事な我が子を、いっぱいいっぱい抱きしめてあげて下さいね。
ジェスにありがとうございました。
Commented by かおる at 2016-02-16 08:25 x
お久しぶりです。
ジェスくん、突然だったんですか?
初詣の日記は見たんですが・・・

みんなで見送れてよかったですね、でも寂しいね><
Commented by dori-9dachs at 2016-02-16 23:16
> かおるさん
お久しぶりです。
ジェスの事では、ビックリさせました。
突然、逝ってしまいました。最期まで一緒に過ごせた事、ジェスが病気などで苦しむ事なく最後まで過ごせた事、それだけは、本当に良かったと思います。ただ、やっぱり淋しいですが…これからも、8ワンで頑張っていきます〜
by dori-9dachs | 2016-01-30 10:16 | ジェス | Trackback | Comments(8)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31