人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の降る前に

今日は午後から雨の予報。
まして春の嵐?みたいらしい〜
みんなでお散歩に行ってきました。
いつも同じ広場だけど、みんなでゆっくり出来るから、大好きな場所。
雨の降る前に_c0138069_20090595.jpg

今日は5ワンで来ましたよ〜
それぞれに遊んでいます。
雨の降る前に_c0138069_20090616.jpg

モグラの作る土山、クンクン匂いが気になる〜
みんな必ずチェックして、オチッコかけて(^^;;終了。いつかモグラに叱られるから(笑)
雨の降る前に_c0138069_20090759.jpg

雨の降る前に_c0138069_20090795.jpg

雨の降る前に_c0138069_20090862.jpg

雨の降る前に_c0138069_20090882.jpg

ゆっくり歩いて帰りました。

帰って久しぶりのお店〜
なんと本日リニューアルオープンだったらしく、今まで見た事のくらいのお客さんが!
ここは回転寿司なのに、お寿司があまり回らない。みんな注文してるから。
でも本日は本当に大忙しで回す余裕全くない回転寿司になっていました。
注文するのも、気が引ける程。

早くいつものゆっくり出来る寿司屋に戻ります様に。
雨の降る前に_c0138069_20090944.jpg

いつもの鮪尽くしを食べて、大好きなネタだけ食べて帰りました。
アベック軍艦や親子軍艦が廃止になったのは、残念だったなぁ。
この日はお客さん全員にブリの握りを振舞って下さっていましたよ。
美味しかった。

Commented by きよみ at 2016-02-24 14:59 x
みんなで遊べて良かったですね(^ ^)
こちらはまだ雪です。

美味しそうなお寿司、羨ましい(≧∇≦)
Commented by dori-9dachs at 2016-02-24 19:42
> きよみさん
こちらは、穏やかな毎日です。暖冬の為、散歩の時は薄手の上着でもいける日がありますよ〜

まだ雪ですかぁ〜大変だけど、冬を楽しんで下さいり
ここのお寿司は我が家の定番なんです。(笑)
by dori-9dachs | 2016-02-20 23:47 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31