初めての月命日

ジェスが私達の前からいなくなって、今日でひと月が経ちました。
あっという間に時間が流れて…
ジェスを思わない日は1日たりとも無いけど、毎日ジェスに話しかけ、穏やかな気持ちで過ごせています。
寂しさに暮れて暮らすのかな…とか、思った事もありましたが、みんながいてくれるから日々笑顔で過ごせています。

ジェス、みんなを呼ぶ時、時々間違えてジェスとか、ジェジェ〜って呼んでしまうよ。
ジェスは、返事してくれているのかな。
c0138069_08055227.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25350065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-02-28 15:52 x
月日が経つのは早いですよね。
我が家もそうですが他のワンコがいるおかげで何とか毎日を過ごして来た気がします。

たまにお空に登った子の吠える声が聞こえたりして泣けて来ますが(;^_^A
Commented by dori-9dachs at 2016-02-29 00:52
> きよみさん
本当に時間の速さに驚くばかりです。
みんなが淋しさを消してくれるから、しんみりしなくて、助かります。
ジェスもきっと安心してくれていると思います。

私はまだジェスの声が聞こえません。ジェスを感じる日が来たら、嬉しいなぁ〜
by dori-9dachs | 2016-02-27 19:38 | ジェス | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30