神奈川の病院

近医で血液検査をしてもらったシルキー。
身体のどこかで炎症しているという結果。
場所の特定をしないと…
画像診断も必要なのかもね…という近医。
なら、神奈川の病院で詳しく検査してもらった方がいい!と思い、昨日受診して来ました。
土曜日より、日曜日の朝の方が東名は空いてる〜
なので、日曜日に!
予想的中!スイスイ行けました(笑)
病院に着いた時(8時半)まだ待合室に電気も点いてなかったので、取り敢えず駐車場で待つ事に。駐車場には数台の車が〜みんな早いです。
9時過ぎ呼ばれて診察室へ。
院長先生には前もって連絡しておいたので、先生の診察を受けて、さらに詳しく血液検査をしてもらい、確定診断待ちとなりました。
自己免疫疾患だろう〜との事。
関節リウマチや膠原病…そんな病名が先生の口から出ました。今回の検査で病名が決まれば治療開始です。
ちょっと辛そうですが、ステロイド治療になるので、確定診断が出るまでもう少し頑張って!と。
痩せた身体が心配ですが、食欲もあるので早く病気が分かります様に。
c0138069_01202495.jpg

病院の帰りSAにて、スイートポテトをひとつペロッと食べてくれました。
ジェス君、まだまだ迎えに来たらダメだよ!
可愛いシルキーのお世話、まだまださせてね。

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25383466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2016-03-07 07:34 | シルキー | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31