近所の桜

c0138069_06585266.jpg

雨が上がって、やっと散歩。
といっても、カート散歩だけどね。
c0138069_06585384.jpg

近所の桜もほぼ満開〜青空なら言うことないのにね。
c0138069_06585334.jpg

レディースだけで、お花見。
花より団子の皆さんですので、桜には興味なし〜
c0138069_06585398.jpg

雨風で、散らさないでね。
青空の下で、写真を撮りたいから!
そして、長く咲いていてね。

c0138069_07015724.jpg

ここの池に、珍客が〜
白鳥?だと思うんだけど、2羽います。
1羽は巢なのかな?ずっと座って動かないし〜
1羽はおじさんについて、行ったり来たり〜
きっと餌もらってるからなんだと思うけど。
帰らなくていいのかい?
どんどん暑くなるよ〜
ちょっと心配です。(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25500090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-04-11 09:44 x
やはり何処の子も花より団子ですよね( ^ω^ )

こちらはやっと桜が咲いたかと思ったらもう散ってしまいました。
それに今日はまた寒く…
山沿いでは雪のところもあるようで…
シニア達が外で遊ぶのはもう少し先になりそうです
Commented by dori-9dachs at 2016-04-12 00:44
> きよみさん
雪に桜に忙しいですね〜
こちらも、今年の桜は終わりです。
寒い地方は、これからいっせいに咲き誇るから、それも素敵でしょうね。
早く暖かくなるといおですね。
花より団子で、今年も楽しい毎日にしましょう!
by dori-9dachs | 2016-04-03 23:52 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31