権現堂桜堤

昨年秋、シフォンとジェスで出掛けたた幸手市の権現堂。
沢山の桜の木があって、春にまた来ようね!って約束した場所。
そんな約束をしたジェスがいない今、行きたいなぁ〜でも…そんな気持ちで春が来て、桜の季節がやって来ました。
でも行っておかないと、後悔する!そんな気持ちで出かけて来ました。
本日は3レディース。
到着すると、圧巻の桜!満開でチラチラと桜吹雪が始まっていました。

c0138069_06524595.jpg

c0138069_06524653.jpg

菜の花畑があって、桜と菜の花、この組み合わせはもう、春爛漫!綺麗でした。
c0138069_7363257.jpg

c0138069_06524620.jpg

ジュリちゃん、いつもニコニコだね。
c0138069_731738.jpg

皆さんから可愛い〜とか、大人しいね〜とか、声かけてもらったね。もうおばーちゃんです。若いワンちゃんにワンワンされても、動じません。聞こえてないんだろうなぁ(笑)
c0138069_06524706.jpg


去年の秋、曼珠沙華が満開だったこの道を、ジェスとシフォンで歩きました。ジェスを思うと、涙で前が見えなくなったけど、桜を一緒に見たかったけど…きっとジェスも空から一緒に見ているよね〜って、思ったら気持ちも楽になりました。
c0138069_7321937.jpg

シェリーちゃん。
桜越しの青空。薄い水色の空は淡いピンクにぴったりだね。
c0138069_06524774.jpg


シフォンも同じ様に写真を撮ったよ。
シフォンは、ジェスときた事、覚えているかな?
c0138069_06524867.jpg


しだれ桜が満開でした、小ぶりの木だったけど、可愛いかったです。
c0138069_7383654.jpg

グリーンの間は、全部花びらで埋め尽くされていました。ステキ
c0138069_739670.jpg

桜越しの菜の花。また違って見えます。
c0138069_7393952.jpg

c0138069_7401153.jpg

c0138069_06524893.jpg


花びらの絨毯の上で。ジュリちゃん、いいお顔です。
c0138069_06524911.jpg

シェリーとシフォンも!
シェリーは電池切れかなぁ〜(笑)
シフォンは、まだまだ大丈夫なお顔。
c0138069_06524932.jpg


ここで、桜吹雪をしばらくみんなで見ていました。素敵でした。
c0138069_06525023.jpg


来年も一緒に来ようね。
c0138069_73421100.jpg


c0138069_01483429.jpg

カートから車に乗り換える時、綺麗な花びらが一枚。
ジェスも一緒だったんだなぁ〜と思えて、とても嬉しい瞬間でした。
ジェスもみんなのお散歩に合わせて来てくれていたのね。ありがとう。
これからも、参加してね。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25503313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2016-04-09 23:46 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30