チューリップ

今年もチューリップフェスタに行って来ました。
ワン友、アニトレアナ母から綺麗だよ~とブログでご連絡いただきました(笑)
毎年訪れる場所ですが、これだけのチューリップはすごい!ラジオで関東一と言っていました。
9時過ぎに着いたら、すでに駐車場はいっぱいの車。
それでも、今日もたくさんの写真が撮れました。笑顔の出ない二人ですが、楽しんでおりました。

c0138069_01211138.jpg


シルキー、薬の内服で少しずつ元気になってきています。
c0138069_01211145.jpg


お澄ましシフォンです。
c0138069_01211214.jpg


親子2ショット。
c0138069_01211201.jpg





c0138069_1223184.jpg


カラフルなチューリップ。こんな風にいろんな色があると、かわいいですね。
c0138069_1224944.jpg
c0138069_123893.jpg
c0138069_1232625.jpg
c0138069_1234639.jpg

写真を撮っていると、大人いいね~ってみなさんに褒めてもらったね。
だって・・もうシニアさんだもんね~若い頃にはこんなにゆっくり撮れなかったよね。


c0138069_124142.jpg
c0138069_1274062.jpg
c0138069_1275669.jpg
c0138069_1281994.jpg

今年もミッフィーちゃんと一緒にね。
c0138069_129514.jpg


チューリップ畑の隙間にお座り。
摘み取りができるので、ところどころ穴が空いた畑になっていますよ~
c0138069_01304869.jpg

c0138069_01304924.jpg



今年も恒例の場所にお散歩できました。
いつもの約束!来年も一緒に行こうね~
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25526521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2016-04-17 23:19 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31