我が家のGW

私のGWは本日の1日~3日までの3日間。
パパは世間とほぼ同じ、ゆっくりなが~いGWです。
私の仕事の関係上、そうなってしまうのです。

どこか行きたいよね~どこ行く?
本日は、高速もスイスイで、渋滞のかけらもなく、本当気持ちいいドライブでした。
これからもっと、遠くに行けたな~~

昭和記念公園でゆっくりお散歩でした。
牡丹が満開でした。
お花の似合わない二人がお供です(笑)
c0138069_01005901.jpg


シンディはやっぱり落ち着きがなく・・・いつもこんな感じです。
c0138069_1282388.jpg


ポピーももう終わりです。
今年はどこも例年より早く咲いていますね。ちょっとビックリです。
c0138069_01010066.jpg


シャーレーポピーは、もう刈り取りが始まっていましたよ~
c0138069_01010051.jpg



水車がクルクル回っていました。気持ちいい風が吹いていて~
シャラ君の写真を撮ってたら、こんな時はシンディが勝手にフレームイン。
本当、自由なシンディです。
c0138069_01010059.jpg


正面玄関で一枚。夏の花も早いのかな・・・
c0138069_01010199.jpg




本日のお気に入りの1枚。
銀杏並木が新緑で、とっても綺麗でした。文字通り森林浴を楽しんだ我が家でした。
c0138069_194733.jpg


帰りの道も空いていて、本当気持ちよかった。
文字通り、ワンコとまったりゆっくりの3日間にします。
1日は義母と食事。そのあと、ワンコとお散歩。
あっという間に過ぎていくけど、のんびり楽しみます。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25572758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2016-05-02 23:58 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31