シェリーの作品

どこでも行き倒れて寝ているシェリー。
本当にどこでも。
私がいれば、私の直ぐそばで。キッチンで食事の準備をしていたら、その横で寝てしまったり〜
夜もよく寝てくれるので、いいのですが。
今後もこのままいつも寝てくれるおばーちゃんでいてね。
認知症になって、昼夜逆転とかにならないでね。それだけはお願いね。

そんな行き倒れてシェリーの作品。
みんなに遊ばれています。
c0138069_13401828.jpg

チャンネル抱えて寝てる私の真似(*^^*)

c0138069_13401868.jpg

パパが飲んだシュワシュワ

c0138069_13401933.jpg

パパの好きな日本酒

GWは、こんな事して遊んでいます〜

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25577333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダックスのママ at 2016-05-05 23:25 x
シェリーちゃん(笑)かわいい〜♡
遊ばれててもおかまいなしって感じですね(笑)
うちもお嬢はいつも寝てます(笑)私よりもパパにべったりでパパがトイレに行くとついてって、トイレでも寝ちゃってたり(笑)
寝顔ってみてるだけで幸せを感じますよね(*^_^*)
Commented by dori-9dachs at 2016-05-06 00:34
★ダックスのママさんへ★
シェリーはママっこなんです~
シフォンはパパっこで、パパがいれば私は用無しです(笑)
たくさんいると、どっち派?に分かれますよね~
シェリーは本当、こんな感じの毎日です。
寝顔は赤ちゃんの時から変わりませんね。本当可愛い~癒しです。
Commented by ダックスのママ at 2016-05-17 10:58 x
こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
悲しまないようにしてるのですが、寂しくてふとしたときに涙がポロリと(笑)
ジェスくんときっと会えたはずです♡
ショコラもあれから会いにきてくれないけど、天国でジェスくんや、他のお友達と楽しくしてるから、会いにくるひまがないんだなぁ〜って思ったり(笑)
私もショコラの写真をみると、笑顔になれますし、楽しい思い出でいっぱいになります♡
Commented by dori-9dachs at 2016-05-18 01:00
★ダックスのママさんへ★
寂しくなるときはいっぱい泣いていいんだよ~
だけどショコラちゃんが心配するから、最後は笑顔で終われるといいですね。
みんなで遊んでいるところを想像すると、ちょっと嬉しくなりますよね。きっとお友達になっていると思うから。それも安心なんですよ。
Commented by ダックスのママ at 2016-05-19 01:32 x
夜遅くにごめんなさい(;_;)

詳しく教えてくださり、ほんとにありがとうございます(;_;)♡
勉強になります(*^_^*)
炭酸水を入れるのとスポンジにお水、気をつけてやってみたいと思います♡
さっそく明日、炭酸水買ってみます!
強い花ってどんなお花がありますか(>_<)?よければ教えて下さい♡
by dori-9dachs | 2016-05-05 07:09 | シェリー | Trackback | Comments(5)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31