ジュリ 16歳

ジュリがめでたく16歳のお誕生日を迎えました。

本当に、本当におめでとう。

あなたとの時間はまだまだ続くと信じています。

ジェスが先に逝ってしまったから、ジュリはずっとずっと一緒にいて下さいね。

c0138069_20170777.jpg


折角の記念なのに、こんな写真しかないよ〜
もう、ずっとケーキに釘付け!
こっち向いてっていったらこんな顔。
c0138069_20161921.jpg

嬉しくて、笑顔も崩れかけていて(笑)ジュリらしい食いしん坊は、まだまだ健在です。
家族が多いから、今まで一人で全部を食べた事のないケーキ!来年のお祝いは、一人でケーキにしようか?そんな事を思ってしまう、可愛い笑顔です。

ジュリへ
16歳のお誕生日、本当に本当におめでとう。
15歳の一年も、元気にジュリらしく過ごせた事、本当に感謝しています。
病気で、通院もなかったね。
あなたの元気は、この食欲よね。貪欲な食欲は、きっと悪いものを払いのける気がいっぱいあるのだと思っています。

16歳の一年は、どんな年になるかな?もう大きな希望は、お母さん何もないの。
只々ジュリが横に居てくれれば、それでいい。
あなたの笑顔が大好き。
あなたの寝顔も大好き。
あなたの我がままも、全部全部大好き。
大きな声で、呼んでくれる毎日。うるさくって、騒がしくって…でもね、その声が聞ける幸せを毎日噛み締めています。
あなたの16年に私達家族が一緒にいられた事、感謝しかないの。
だから、このままずっと、ずっと続きます様に。
それしか考えていません。
毎日お話しながら過ごしましょう。
毎日ケンカしながら過ごしましょう。
毎日、あなたのお世話をさせてちょうだいね。
それがお母さんの幸せをです。
ジュリ、この一年もよろしくね。

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25620811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-05-19 22:58 x
お誕生日おめでとうo(^▽^)o

ジュリちゃん、ニコニコ笑顔ですね〜(^ ^)
早くケーキ頂戴〜ってお顔かな?




Commented by dori-9dachs at 2016-05-20 00:57
★きよみさんへ★
ありがとうございます~
ケーキ、早く!早く!の顔です(笑)
この1年もがんばります。
Commented by ダックスのママ at 2016-05-20 21:44 x
ジュリちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

かわいいケーキですね〜♡
こっち向いてっていったときのお顔をあげたジュリちゃんもとっても可愛いです♡

ジュリちゃんが今年も病院でお世話になることがありませんように、そして幸せがたくさん、たくさんありますように祈ってます。
でも、きっと大丈夫!ジェスくんが見守ってくれてるはずですもんね♡
Commented by dori-9dachs at 2016-05-21 01:00
★ダックスのママさんへ★
ありがとうございます~元気に16歳を迎えました。
ケーキを見たときから、鼻息荒く(笑)隙あらば食べる~って感じでした。みんなで分けて、小さくなっちゃったけど。

ジェスの分も長生きしてほしいな~って思っています。
今年も見守ってやってください。
by dori-9dachs | 2016-05-07 20:10 | ジュリ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31