寒い朝⁉︎

c0138069_13415405.jpg

今朝はちょっと肌寒かったですね。
6月に入ったのに…
朝のあれこれをしていて、ふと目に入ったのがこの光景〜
朝から写真撮りまくりでした。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25668339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-06-03 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよみ at 2016-06-03 20:49 x
おちりがはみ出てますね〜( ^ω^ )
お団子状態は暖かいもんね。

こちらはまだ朝晩はエアコン、コタツ点いてますよ〜。
それに我が家のお局様2ワンは日中でも毛布に包まって寝てます;^_^A
Commented by dori-9dachs at 2016-06-04 00:54
★きよみさんへ★
え~!まだコタツ必要なんですね。こちらは職場ではエアコンのスイッチを入れてます。冷房~ドライ使用です(笑)
日本は長いですね~
シャルルも毛布大好きで、今でも自分のハウスの毛布にくるまっています。見ている方は暑く津市イです(^^)
by dori-9dachs | 2016-06-02 13:39 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(3)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31