器用でしょ

どこでも眠るシェリー
いろいろな物を枕にします。
基本、行き倒れて寝るのですが、そこに偶然枕になる物があれば、上手に使います。
本犬は、絶対枕と思っていない。
ひょっとしたら、頭が何かに乗っかっている事も分かっていないかも〜(笑)
でもそんなシェリーが大好きだ!
c0138069_22021853.jpg

シップは私の腰痛用〜(汗)
c0138069_22021969.jpg

こんな感じです。

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25672751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-06-05 20:58 x
アイスノンかと思いきや…( ^ω^ )
ロキソニンでしたか。
袋のヒンヤリが気持ち良かったのかな?(^ ^)

私はヘルニアから4番5番の骨がズレていて狭窄症にも…
いずれ手術を言われてます;^_^A
ロキソニンで効かなくてモーラス貼ってます。
Commented by dori-9dachs at 2016-06-06 01:07
★きよみさんへ★
ちょうど横になったところに、シュシュのバリカンと私のシップがありました(笑)
ヘルニア・・痛いでしょ。。職場のコも手術しましたよ。腰は本当大事ですね。
私は時々痛くなりますが、ロキソニンでいい感じです~モーラスももっています。
きとみさん、本当お身体大事にしてくださいね。
by dori-9dachs | 2016-06-04 21:57 | シェリー | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30