これ!

最近のスイーツです。

あれこれパパが買って来てくれるのですが、ここ最近一番美味しい⁉︎と思えるのが、コレ!
c0138069_07390768.jpg

c0138069_07390871.jpg

このバームクーヘン、最高に美味しいです。
私の中では、ねんりん屋さんのバームクーヘンがダントツでしたが、私の中のレコードが更新されました(笑)
治一郎さんのバームクーヘン、最高です。
しっとりしていて、あのパサ感は全く無く、今までにないしっとり感。こんなに⁉︎ってくらい。(笑)でもホントそうなんですよ。
ハリエさんのバームクーヘンがトップらしいですが、私は現在ここ!治一郎さん、そしてねんりん屋さんになりました。


そしてこのプリン。
お爺さんが経営している喫茶店。
ここのプリンも有名らしく、パパが無理言って買って来てくれました。
c0138069_07390830.jpg

流行りのトロ〜リプリンではなく、しっかり蒸された懐かしのプリン。
カラメルソースの量に驚きましたが、くどくなくどっても美味しい!素朴な味が懐かしかったです。


そしてそして、先日TVでやっていたパイ!
c0138069_07390982.jpg

チェリーチーズクリームのパイ!
チェリー大好きな私。
美味しくいただきました。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25706805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2016-06-09 07:30 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30