帰省

久しぶりに1泊2日で大阪へ。
c0138069_07485995.jpg


父が両膝の人工関節置換術を終えて、退院しているのですが、まだ顔を見に行っていなかったので〜

左足の手術の時は、手術日、退院してすぐに行ったのですが、二度目の右膝の手術は、父本人も余裕があったので、母に任せっきりでした。

父の日も近くなったので、ちょっと顔を見に〜
ひざ関節も上手に曲げられるし、ここまでの可動域があれば、問題ないと思えました。
腰が悪いから根本的な完治はないですが、膝の痛みがなくなった事は、良かったと言っていました。
c0138069_07485903.jpg

夜はコレ!
私が学生の頃バイトしていたお店。
今でも繁盛していて、店長さんご夫婦も変わりなく、またあの頃小さな女の子だった娘さんも立派にお店を切り盛りしていました。
あ〜ぁ、年を取りした。(笑)

仕方ないですよね。我が子も25歳を超えているんですからね。

バイバイ大阪!
また帰ります!


[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25706834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダックスのママ at 2016-06-18 01:36 x
私の不注意で手の届くところに鎮痛剤のイブを置いてて、それを飲んでしまったのです(;_;)気付いたときは、箱ごと全部が散らかってて錠剤も噛んでました。
薬とその袋?も食べたかもってことで、腎臓と腸を心配してて、それは大丈夫だったのですが胃潰瘍になってしまいました。
病院は家から30分ほどの所ですが、もし目を離してる時に何かあったら、と思って入院させた方がいいかなと。病院は入院できるそうです。
ご心配、ありがとうございました。
Commented by かおる at 2016-06-18 22:18 x
大阪に帰ってきてたんですね^^

お父さん手術したんですね、大丈夫ですか?
Commented by dori-9dachs at 2016-06-19 00:32
★ダックスのママさんへ★
そうだったんですね~胃潰瘍になっていただなんて・・
我が家もワンコが若い頃、ありました。。子供が落としたお薬を口にしたことが・・
入院させてもらえるなら・・しばらくは安心ですよね。パパさんと相談してママが安心できるようにしてください。
お大事にね。
Commented by dori-9dachs at 2016-06-19 00:34
★かおるさんへ★
そうだったんです。。。
昨年秋から手術をして、両足終わりました。
もう高齢ですが、手術にも耐えられる心臓のよう!
痛みが消えて喜んでいました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
Commented at 2016-06-20 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dori-9dachs | 2016-06-13 07:39 | Trackback | Comments(5)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30