ジェスをみた

c0138069_19263479.jpg


散歩している時、いつもワンコの背中を見て歩きますよね。

でも今日は、シャラがメールチェックをしているので先にいって、慌てて駆け寄るシャラを見ていたら、その顔がジェスに見えました。
ジェスが照れながら、慌てて駆け寄る顔そのもの。

シャラは、シフォンに似ているのでビックリしました。ジェスと親子だから似て見えたのでしょうか。
でもとっても嬉しかった。
写真は撮れなかったけど、ジェスがいなくなって、初めてジェスを感じた時でした。

ジェスも一緒に散歩していたのかな…
ジェス、安心してくれたかな。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25735090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダックスのママ at 2016-06-26 00:32 x
ジェスくんにあえたのですね。
わたしはそういうことを信じてるので、シャラくんを通してジェスくんがママさんにあいにきてくれたんじゃないかな〜って思います。
ジェスくんを感じることができてよかったですね。わたしもショコラを感じたいなあ〜。
きっと、ジェスくんは安心してくれてるはずです。姿はみえなくてもジェスくんはママさん、シャラくん達、みんなの近くにいてくれてるはずです。
Commented by dori-9dachs at 2016-06-26 13:22
> ダックスのママさん
やっとジェスに会えました。夢も見ない私だから〜(笑)
あの顔はまさしくジェス。歩き方まで一緒だったから〜
また姿を見せてくれる様に頑張ります。
Commented by きよみ at 2016-06-26 19:24 x
きっと一緒にお散歩してたんですね(^ ^)
私はミントは数回居間で見たり吠える声を聞いたりしますがみかんは吠える声は聞けないのですが姿はよく見ます。
嬉しく思う反面淋しくもありますね(;´Д`A

虹の橋でたくさんの動物さんと仲良く遊んでいたら嬉しいな。。。
Commented by dori-9dachs at 2016-06-27 00:59
★きよみさんへ★
私は声とか温もりとか、感じたり聞いたりはまだないです。そんな経験してみたいけど・・
確かに嬉しくもあり、寂しくもあるかもしれませんね。
でもここにいるよ!って教えてくれたら、いいのにな~って思うことがあります。複雑ですよね。。
by dori-9dachs | 2016-06-25 19:05 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31