紫陽花

アジサイが綺麗~と聞こえてきたので、また行ってきました。
あの桜が綺麗だった権現堂~
ここは、四季折々のお花が楽しめるのですね。綺麗に管理され、みんなを癒してくれますね。
ワンコにも優しく、たくさんのワンコ達も来ていました。
高齢の方にはビックリされるけど、今や小型犬にはバギーは必需品となりました。
今日も「あれ!」って何度も驚かれ、しかしワンコ達は動じなくもうシニアのワンコ達は本当に穏やかでゆっくりお花も楽しめます。今を大事にずっと続くようにと願ってしまいます。
そしてまた来年も来られます様にと・・願い事は増えていくのでした。

では本日の写真です。シルキーとシャルルがお供でした。
笑顔が可愛くて、愛おしくて。。
一緒にソフトクリームを食べていた時、一番うれしかったみたいですが、写真はなし。
ダックス飼いの人から、立派なカメラで写真も撮ってもらって、モデルもこなせました(笑)
また来年も見に行こうね。
c0138069_0584351.jpg
c0138069_059750.jpg

たくさんの紫陽花が見事です。
c0138069_0594289.jpg
c0138069_102332.jpg
c0138069_104839.jpg
c0138069_112357.jpg
c0138069_113933.jpg
c0138069_1203.jpg

お姉ちゃんがソフトを買いに行ってる時の、待っている笑顔。ちゃんと分かってますよ~
c0138069_122690.jpg

大人なシルキーです。すてき・・
c0138069_124281.jpg

こんな笑顔が見られると、本当嬉しくなります。
c0138069_132312.jpg

アナベルという名前の紫陽花。ここは圧巻でした。綺麗でした~
c0138069_133327.jpg

ここのヤギは結構有名っぽいです(笑)みなさん見に行かれます~
c0138069_155872.jpg
c0138069_165735.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25741959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダックスのママ at 2016-06-29 09:36 x
シルキーちゃんとシャルルちゃん、笑ったお顔が一緒!とくにお目目が♡姉妹はやっぱり似るのですね♡
大人しくてお利口さんですね♡
うちの1番上の子は8歳ですが、まだまだ落ち着きがありません(笑)
Commented by dori-9dachs at 2016-06-30 00:34
★ダックスのママさんへ★
だんだん似た顔になってきましたよ~二人も。
シャルルはパパのジェスにそっくり、シルキーはママのシフォンにそっくりなんですけどね。

やっと静かにできるようになりましたが、それも10歳過ぎてから~ママさんところはもう少し、賑やかに過ごしてください。その頃が懐かしくなるのですか~
by dori-9dachs | 2016-06-19 23:58 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31