ひまわり 2016

今年もひまわりを見に行ってきました。
この時はまだ梅雨もあけていなく、お空はど~んよりな感じでしたが、二人はニコニコでした。
もう何年になるのでしょうか~
他の子たちと来た事を思い出したり、あれこれ思う1日でした。
また来年も一緒に来られますように~

一面のひまわりは壮観です!
元気になれるし、ニコニコにもなれますよ~
c0138069_265535.jpg

シフォンちゃん、今日も可愛いね~
c0138069_271025.jpg

c0138069_28566.jpg
c0138069_293150.jpg

でもこうやって撮る時は、いつも真顔(笑)
c0138069_295618.jpg

ジュリもね~
c0138069_2102376.jpg

やっぱりシフォンちゃんはこの笑顔よね。
c0138069_210422.jpg

もう刈り取りの時期がきているとアナウンス~
一人3本まで刈り取りOK!とのことで、6本いただいてきました。
みんなにお土産~
c0138069_2195363.jpg

カートの半分がひまわりでいっぱいになりました。
持ち帰って、みんなも撮影~楽しかったね。
来年も一緒に行こうね。
c0138069_220531.jpg

一輪だけ、反対向いて咲いていました。
頑張ってえらいね~
c0138069_2211211.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25860952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダックスのママ at 2016-08-05 11:52 x
ひまわり、いいなあ(*^_^*)私もたくさんのひまわりに囲まれてみたいです♡持ち帰れるのですね!

シフォンちゃんの笑顔に癒されました♡ジュリちゃん、とってもかわいい〜♡毛色がショコラと似てる♡
Commented by dori-9dachs at 2016-08-06 01:12
★ダックスのママさんへ★
今年もひまわり、見に行けました~
毎年同じところだけど、こうやって写真に収めるには最高です。元気いっぱいのひまわり。私たちも負けないで元気でいましょうね~

ここのひまわりは最終日と前日はもらえます。刈り取っても最後は捨てることになるから、少しでも持って帰ってもらった方がいいのだとおもいます。
by dori-9dachs | 2016-07-23 23:05 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30