シェリー15歳

c0138069_15181632.jpg

めでたく15歳のお誕生日を迎えました。

シェリー、おめでとう。

シェリーと出会ったあの時を思い出します。

小さくて鳴き声も出ない?くらいか弱いシェリーでした。

甘えん坊で、ちょっとトロくて可愛いシェリー。

14歳が始まって、いつしか眠っている事が多くなったね。お母さん、お仕事してるし退屈かな?
ずっとずっと眠る様になって、今では眠り姫になったね。ご飯を食べてもすぐ寝るし、トイレの後もすぐに寝る。ホント可愛い。

それでも私がいると、必ず私の横で寝てくれる可愛いシェリーです。
夜遅くに少しだけ、部屋の中を走って見せてくれるシェリー。その時の目はキラキラで。愛おしくて仕方がないよ。

シェリー、15歳の毎日もゆっくりゆっくり過ごしましょうね。シェリーがしたい様にすればいいから。
あなたの全てを守っていくからね。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25916543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-08-21 19:27 x
シェリーちゃん、お誕生日おめでとう。
甘えっ子さんでママが好きなんだね。
これからもまだまだママに甘えようね。
Commented by dori-9dachs at 2016-08-22 01:14
★きよみさんへ★
ありがとうございます。
シェリーはおっとりさんで、のんびりさん・・本当、ネジが抜けていて・・それが癒しで。。ほんわか幸せを運んでくれています。ずっとずっと続いてほしいと願っています。
Commented by ankun1113 at 2016-08-23 10:23
シェリーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう。

15歳の一年も穏やかにマイペースで過ごしてね。
みんなで一緒に遊んでいたあの頃が懐かしい。

先日はいろいろアドバイスありがとう。
みんな、まだまだ元気で過ごせるように頑張りましょう
Commented by dori-9dachs at 2016-08-24 01:09
★あんさんへ★
ありがとうございます。元気に15歳を迎えました。
眠り姫ですが、食欲もバッチリ!夏バテ知らずのシェリーです。これからの毎日も、大事にゆっくり穏やかに過ごしたいです。
若い頃を知ってもらっているお友達も少なくなり、元気な頃の事を思い出すと、あんさん家のみんなが必ず一緒です~
お互い、一日でも長く一緒にいられるよう、頑張りましょう。
by dori-9dachs | 2016-08-19 15:06 | シェリー | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31